ブログ

コヴァ 東京芸術劇場店 開店のご案内 – 芸術と文化の融合をあなたへ –

コヴァ・ジャパン株式会社は、2017年6月1日に東京都池袋にある東京芸術劇場に国内4店舗目となるCOVA METROPOLITAN THEATRE店をオープンいたします。

 CAFÉ COVAの創業は、1817年ミラノスカラ座の傍らに端を発し、文豪ヘミングウェイの著書に登場し、作曲家ジュゼッペ・ヴェルディが記譜した場所でもあり、芸術や文化と非常に深い関わりを持ってまいりました。その中で、この度、世界最大級のパイプオルガンを有するクラシック専用のホールを持つなど、様々な芸術文化の劇場として知られる東京芸術劇場に新たな店舗をオープンする運びになりました。
 
COVA METROPOLITAN THEATRE店では、芸術文化の鑑賞をよりお楽しみいただけるように落ち着いた大人の空間をご提供いたします。ヘミングウェイやヴェルディをはじめとする世界中のセレブリティが愛したCOVAで優雅なミラノ時間をお過ごし下さい。

また、COVAを代表するチョコレートや、G7伊勢志摩サミットにて各国首脳へのおもてなしとして提供された『バーチ・ディ・ダーマ』をはじめとする焼菓子の販売もいたしております。差し入れやお手土産など、芸術文化の鑑賞以外にもお気軽にご利用ください。

[店舗情報]
COVA METROPOLITAN THEATRE
東京都豊島区西池袋1-8-1 東京芸術劇場2階
営業時間 11:00‐20:00
TEL 03-3981-0808

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る